シリンダーオブジェクトの伸縮を行いたいのですが、両面の伸縮になってしまいます。
片面を固定しての伸縮方法のアドバイスをいただけたらと思います。
C#
1using UnityEngine; 2using UnityEngine.UI; 3using System.Collections; 4 5 6public class cylinderresize : MonoBehaviour 7{ 8 public uniduinotest Uniduinotest; 9 10 GameObject cylinder; 11 12 13 void Start() 14 { 15 cylinder = GameObject.Find("cylinder"); 16 17 } 18 19 // Update is called once per frame 20 void Update() 21 { 22 23 Vector3 tmp = GameObject.Find("cylinder").transform.localScale; 24 25 this.transform.localScale = new Vector3(1,Uniduinotest.data[0]*0.1f, 1); 26//センサー値を受け取り、リサイズ 27 28 29 } 30} 31 32 33```||
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2018/01/18 04:58
2018/01/18 04:59
2018/01/18 05:31
2018/01/18 06:18