回答編集履歴

1

スクリプトを読み間違えてたので修正

2018/01/18 04:55

投稿

sakura_hana
sakura_hana

スコア11427

test CHANGED
@@ -1,11 +1,7 @@
1
- 1つオブジェクトが増えてもいいなら、以下のような親子関係のオブジェクトを作ることでソースコードをほぼ変えずに動作させられます。
1
+ 1つオブジェクトが増えてもいいなら、以下のような親子関係のオブジェクトを作ることでソースコードを変えずに動作させられます。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ・空のGameObject
5
+ ・空のGameObject:スクリプト付与
6
6
 
7
7
  └シリンダーオブジェクト:Scale(1,1,1)・親のScaleが1の時、モデルの末端が座標0に来るように位置調整
8
-
9
-
10
-
11
- ※`GameObject.Find("cylinder")`では親オブジェクトの方を指すようにしてください。