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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Kinect

Kinect(キネクト)はマイクロソフトから発売されたジェスチャー・音声認識によって 操作ができるデバイスです。

Q&A

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KINECTを使ってUNITYに距離出力したい。

danmasa

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投稿2017/12/01 01:23

編集2017/12/01 01:26

Kinectを使ってコンテンツ作成をしているものです。
作成にあたってKinectのX軸をデータとして扱いたいのですが、
取得の方法がわかりません。
テストでdebug.logで取得出来たのですが、
それをデータにすることが出来ませんでした。
x軸を取得し、UIテキストにする方法を教えてください。

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fiveHundred

2017/12/01 01:56

Kinectを使ったことは無いので分かりませんが、Debug.Log()で出力している内容はどのようなものでしょうか?。また、ここでいうデータとは具体的にどのようなものを指しているのでしょうか?
danmasa

2017/12/01 02:05

私がコードを追加したわけじゃないので、どういう仕組で出力されたのかわからないです。ごめんなさい。私がほしいデータというのは、情報を取得したらUIで表示できるようなものです。
Bongo

2017/12/01 05:08

Debug.Log()周辺のコード(さほど大規模でなければ、スクリプト全体でもいいと思います)のご提示があると回答の参考になりそうですが、可能でしょうか?
danmasa

2017/12/01 05:09

いろんなところから情報を引っ張ってきているみたいなのでコードを持ってくるのは難しいかもしれません。すみません。
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