コード ```###前提・実現したいこと UnityとIBM watosonを用いて、キャラクターを声で誘導する音声認識型の脱出ゲームを作っています。 実際にScriptで音声認識は反応していますが、キャラクターが空を切って、その場で歩いているだけで前に進まず、旋回もしません。 Plane上を歩いて、ゴールに向かわせたいのですが、どの行を修正すればよいでしょうか? ###発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ
###該当のソースコード ```C# using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using UnityEngine.UI; public class UnitychanMove : MonoBehaviour { public GameObject output; public Rigidbody rb; private string previousText = ""; private void Start() { rb = this.gameObject.GetComponent<Rigidbody>(); } void Update() { Text outputText = output.GetComponent<Text>(); if (outputText.text != previousText) { if (outputText.text.Contains("前") && outputText.text.Contains("Final")) { GetComponent<Animator>().SetTrigger("MoveTrriger"); GetComponent<AudioSource>().Play(); this.transform.Translate(this.transform.forward * 50f); this.transform.rotation = Quaternion.Euler(new Vector3(0, 0, 0)); previousText = outputText.text; } if (outputText.text.Contains("後") && outputText.text.Contains("Final")) { GetComponent<Animator>().SetTrigger("MoveTrriger"); GetComponent<AudioSource>().Play(); this.transform.Translate(this.transform.forward * -50f); this.transform.rotation = Quaternion.Euler(new Vector3(90, 0, 0)); previousText = outputText.text; } } } void OnCallChangeFace() { } } ###試したこと 様々なサイトの見ましたが、修正できませんでした。 ###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど) Unity 2017.2 IBM watonを使用しています。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。