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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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1回答

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チェックポイントを作っているのですが・・・

Anet

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投稿2015/05/21 07:52

![イメージ説明]WIDTH:600
前回に引き続きC#を用いたUnityなのですが、この↑の白い箱に衝突判定をしつつ、衝突したら消えて
何かしらのキーが押されたら前回の質問のあったフェードインアウトを使いつつこの白い箱の座標までこのプレイヤーが戻るというプログラムを作りたいのですが、

調べたりあれこれ繰り返しているのですが、結局できずもうそろそろ頭が沸騰しそうです・・・。

分かる方できれば教えてください・・・。よろしくお願いします。

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runun

2015/05/21 13:19

現状のコードや、「どこまで出来ている」「○○が出来ない」などの情報があると、アドバイスもしやすくなります。
lib

2015/05/23 01:25

まず、沸騰する前に少し休憩して、それから今までの作業を整理してみましょうか。客観的に行った作業を1つ1つ確認していくと、上のrunrunさんへの依頼についての情報提示がしやすくなります。またこの作業はすごく基本で大切で、切り分けをする過程で回答が見つかる場合もあります。だまされたと思ってやってみてください。
guest

回答1

0

自己解決

チェックポイントがシステム的にいらないようになったので、なしとします・・・。

答えようとしてくれていた人、大変申し訳ありません・・・。

投稿2015/06/03 05:41

Anet

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