Unityにて、3Dモデルの顔だけ自然に対象物に向けるよう、
asset storeの「Head Look Controller」を使わせて頂いているのですが、
指定の物の方向を見るを事ができるようになったのですが、
逆に指定の物を見る前にリセットできず。。苦戦しております汗
もしご存知でしたら教えていただけますと幸いです。
追記:失礼しました対象ソースを記載します。
lang
1public class RoomTouchControlls : MonoBehaviour 2{ 3 4 // 顔の持ち主の3Dモデル 5 public HeadLookController headLook; 6 7 〜〜省略〜〜 8 9 void Update () 10 { 11 12 〜〜省略〜〜 13 14 // head look controller にてターゲットに自然に顔が向く 15 headLook.target = obj.transform.position; // objは顔を向ける先 16 17 18 // 対象物が消えると元に戻したい。 19 20 21 〜〜省略〜〜