iOS 6

iOS 6はアップル社によって2012年6月11日に発表され、2012年9月19日に発売されました。iPhone 3GS以降に使われています。

RSS

  • 解決済

    回答
    1

    Swiftによる折れ線グラフのサイズ変更

    前提・実現したいこと 【問題】 心電図のグラフを作成するアプリケーションを作成しています。心電図のグラフを表示させるところまではなんとか実装できました。しかし、グラフの表示のされ方に問題があります。 上記の図がアプリの構成画面かつ現状のグラフになります。自分としましては、縦軸のメモリを0から表示させ縦軸と横軸を表示させたいと思っています。(グラフはスク

    • 0評価
    • 51PV
    catcatcat catcatcat 1ヶ月前
  • 解決済

    回答
    1

    毛抜きの達人のような仕組み

    現在ios開発・objective-cを独学で勉強中の初心者です。 Cの本を2冊とobjective-cの本を4冊程読んで、基本的な事は学習済みです。 現在、簡単なゲームを作ってみようと思っています。そこで、人気アプリの「毛抜きの達人」の様な仕組みを作ってみたいと考えています。 具体的には、細い線からはみ出さずに、うまくなぞれればOK!という仕組みです。この

    • 0評価
    • 257PV
    jabu jabu 1年以上前
  • 解決済

    回答
    2

    ボタンを押すと画像がランダムに切り替わる処理

    iosアプリについてのご質問です。 現在C言語・objecitve-cを独学で勉強しております。 くじ引きのようなアプリを作成中で、どうしても解決できない処理があります。 下がコードです。 (void)viewDidLoad { [super viewDidLoad]; omikujiList = [NSArray arrayWithObje

    • 0評価
    • 349PV
    jabu jabu 1年以上前
  • 解決済

    回答
    1

    ocjective-cでスクラッチカードの様な機能を実装するには

    現在ios開発・objective-cを独学で勉強中の初心者です。 Cの本を2冊とobjective-cの本を4冊程読んで、基本的な事は学習済みです。 そこで、とりあえずアプリを作ってみようと思い、スクラッチカードの様に銀の画像を削って下の画像を表示するような処理を作ってみようと思っているのですが、なかなか参考になるサイトや、必要な機能を提供するクラス(フレ

    • 0評価
    • 316PV
    jabu jabu 1年以上前
  • 解決済

    回答
    1

    【IOS】バックグラウンドで音声が再生され続けてしまう

    iOS開発をしているのですが、途中でハマってしまいました。 問題はある画面で動画を再生する動作があるのですが、その動画の音声が次の画面に遷移しても音声が止まらず保持され続けるというものです。リピート再生できるようにしています。AudioSessionが怪しいのかなと思っているのですが、検討がつきません。教えていただけると嬉しいです。。。 コードは以下です。

    • 0評価
    • 856PV
    moumaitai moumaitai 1年以上前

タグ情報

  • あなたの順位

    -

  • タグ登録者数

    5

  • 総質問数

    5

  • 今週の質問数

    0

関連するタグ

思考するエンジニアのためのQ&Aサイト「teratail」について詳しく知る