VoltDB

VoltDBはオープンソースのACIDに準拠したインメモリデータベースシステム。

RSS

  • 受付中

    回答
    1

    Voip p2pによるwebSkype的なサイトの作成

    こないだまでphpのSNSの構築をしていました。 そこで、今度はWEBSkype的なものを構築したいのですが、 P2Pやvoipを使って可能なのでしょうか? 仕様は 1対1の会話ができればOKです。 またOSSのクローンなどはあるのでしょうか?

    • 0評価
    • 207PV
    riro0704 riro0704 5ヶ月前
  • 解決済

    回答
    1

    LaravelでVoltDBの使い方

    LaravelでVoltDBを試してみようと思っているんですが標準では対応していないと思います 実際に試してみたからいらっしゃいますか? コレを試してみようと思っているのですが https://github.com/ytake/Laravel.VoltDB もし、良い方法あれば教えていただきたいです

    • 0評価
    • 719PV
    takoyaki takoyaki 1年以上前

タグ情報

  • あなたの順位

    -

  • タグ登録者数

    5

  • 総質問数

    2

  • 今週の質問数

    0

関連するタグ

思考するエンジニアのためのQ&Aサイト「teratail」について詳しく知る