GitHub Enterprise

GitHub Enterpriseは、GitHub社が開発している企業向けのソフトウェア開発プラットフォームです。GitHubとほぼ同じ機能を持ち、クローズな環境でGitHubを構築することができます。

RSS

  • 解決済

    回答
    1

    GitHubEnterpriseでの開発フロー

    新規プロジェクトが立ち上がり、GitHub Enterpriseでの開発を行おうとしています。 その際の開発フローとして、 一般的なOSS開発のような、各開発者がそれぞれForkをして開発→PRでマージ GitHubフローのような、Forkをせず一つのリポジトリ使い、各自作業ブランチを切って開発→PRでdevelopブランチにマージ

    • 0評価
    • 30PV
    nesheep5 nesheep5 4日前
  • 解決済

    回答
    3

    GitHubのプライベートリポジトリを仕事で使って大丈夫ですか?

    現在社内でSubversionでソース管理をしていますが、Gitに移行しようと考えています。 そこでGitHub Enterprise(以下GHE)を利用しようと思い、見積もりを出してもらったところ、10名で年間39万円(税抜き)。GitHubのプライベートリポジトリ使うのと同じような金額になると思っていたら、GHEお高いんですね・・・。 最終的

    • 1評価
    • 214PV
    toshizooooooo toshizooooooo 3ヶ月前
  • 解決済

    回答
    2

    GitHubEnterpriseを選択する理由

    オンプレに開発環境を構築しています。 ソースのバージョン管理はSVNで行っていますが、この度、Gitへ移行しようと思っています。 当然ながらGitHubEnterpriseという選択が登場しますが、4万/月/人というお高めのライセンス料がネックになっています。 GitHub代理店の営業は「みんな使ってますよ!この1年でめちゃくちゃ売れ出したんです!

    • 1評価
    • 482PV
    akky. akky. 5ヶ月前

タグ情報

  • あなたの順位

    -

  • タグ登録者数

    4

  • 総質問数

    3

  • 今週の質問数

    1

関連するタグ

思考するエンジニアのためのQ&Aサイト「teratail」について詳しく知る