質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.47%
teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

Q&A

解決済

1回答

1404閲覧

質問ができるかどうかのテスト

Zuishin

総合スコア28662

teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

4グッド

1クリップ

投稿2022/01/12 05:59

新着の質問が無いのでテストします。
それにしても完成度低すぎませんか?

1T2R3M4, morimorinoki, mingos, yambejp👍を押しています

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

morimorinoki

2022/01/12 06:18

最近ここを離れていたのですが、大幅なリニューアルがあったのですか? なんだか以前より使いづらいと感じるのは私だけでしょうか?
Zuishin

2022/01/12 06:22

いいえ、みなさんそう思っていらっしゃると思います。 大幅なリニューアルがあったのは今日ですが、あまりにもバグが多すぎます。 コメントがあったという通知があったので見ようとしたところ見ることができず、URL を修正してここに来ましたが、それのできない人も多くいると思うので、しばらくは質問も回答もまともに機能しないでしょう。
morimorinoki

2022/01/12 06:26

>コメントがあったという通知があったので見ようとしたところ見ることができず さっきそれありました! 回線云々の話じゃなかったんですね・・・ しかしこうも機能しないと不便で彼方無いですね・・・ 一日二日様子を見て運営に連絡を入れようかなと思います。
yambejp

2022/01/12 07:23

現状おかしな動作を挙げていっては?
Zuishin

2022/01/12 07:39

この質問は立ててすぐ削除依頼したので利用することができません。 新しく不具合報告を質問という形で立ててみます。
morimorinoki

2022/01/12 07:45 編集

yambejpさん そうですね、今現在ざっとこんな感じでしょうか? ・タイムアウトすることが多い ・記号を使用したり文脈の変な部分での\が入っていて読みづらい ・画像が見られない ・\のせいでURLに飛びづらい ・通知が役に立たない。 ・戻るボタンで戻ると強制的にページ最上部まで飛ぶ ・頻繁に「Application error: a client-side exception has occurred (see the browser console for more information).」が出る。(TOREMO UZAI) ・コードを確認しようとすると下の装飾で読めない時がままある。 どうでしょうか? 追記:過去の質問等適当にもざっと覗いてみましたが\の影響がかなり出てます・・・
morimorinoki

2022/01/12 08:04 編集

Zuishinさん わざわざすみません! ありがとうございます!
guest

回答1

0

自己解決

昨日(削除申請から約半年後)、この質問の削除リクエストが却下されました。

以下の質問への
削除リクエストは以下の理由で却下されました。

質問タイトル:質問ができるかどうかのテスト

理由:削除理由が不明瞭なため、削除致しかねます。

聞きたいことがあったわけではなく、質問できるかどうかを試すための質問だったので、できた時点で役目は終わっていますが、その理由では削除理由が不明瞭なんだそうです。

投稿2022/07/05 21:27

Zuishin

総合スコア28662

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Zuishin

2022/07/05 21:31

しかも「あなたの回答がベストアンサーに選ばれました」という通知が届きました。 自己解決には不要だと思わなかったんでしょうか?
Zuishin

2022/07/05 22:00 編集

ちなみにこの質問は、teratail が 2022 年に崩壊リニューアルした直後のものです。 システム全体が完全にぶっ壊れていて、新着の質問もなかったため、質問自体ができるかどうかを試すものでした。 どのような惨状であったのかは、下記を見れば想像がつくのではないかと思われます。 https://teratail.com/questions/36leqkyeq9nzih
Zuishin

2022/07/05 21:45

回答がつかないという理由で、質問を削除しては同じ質問を繰り返している人の質問は、ちゃんと削除されているようです。 それなのに以下のタグの荒れようはひどいものです。 https://teratail.com/tags/teratail 削除担当者は teratail を潰したいのではないかという推測すら成立してしまいそうです。
Zuishin

2022/07/08 01:54

今度は「あなたの回答した質問が解決済みになりました」と通知されました。そういうことじゃないです。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.47%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問