一例ですが下記のフリー素材を入手し、Blenderでobjファイルにテクスチャを割り当てようとしました。
https://www.turbosquid.com/ja/3d-models/3d-syringe-medical-1645623
いくつかデータがありましたが、今回使用したのは以下の通りです。
このようなサイトを参考にしてシェーダーエディターで組んでみたのですが、この通りうまくいきません。
https://reflectorange.net/archives/043.html?utm_source=pocket_mylist
https://ft-lab.jp/blog_3dcg/?p=701&utm_source=pocket_mylist
BaseColor.png → ベースカラー
OcclusionRoughnessMetallic.png → メタリック、粗さ(非カラー)
Normal.png → ノーマルマップ → ノーマル(非カラー)
根本的に間違っているのでしょうか。
ご教授いただけると助かります。
追記
透明であろう部分はTransmissionを下げただけです。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。