前提
Unityで、2 bone IKを用いてアニメーションを作ろうと考えています。
発生している問題・エラーメッセージ
コードを実行したところ、Target, Hint, Collider は意図した位置に生成されるのですが、3Dモデルだけがy座標に-1だけずれた位置に生成されてしまいます。
該当のソースコード
UIの操作しかわからないため、必要なソースコードがあればおっしゃっていただけると幸いです。
RigのディレクトリはGameObjectの配下に配置しました。
あとはUnityのデフォルトの設定のままにしています。
試したこと
AnimatorのControllerに、サンプルのControllerを設定する→問題なく動かせた。
Rigを削除して実行する→問題なく動かせた。
また、2 bone IK は正しく機能していました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
3Dモデルは、Asset Storeで無料で入手できる、3D Character Dummy というモデルを使っています。
Unity Editor のバージョンは、2022.3.45f1 を使っています。
追記
実行時の様子です。
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