https://teratail.com/questions/iudng4erlfqwp6
このリンクのベストアンサーと同じことをやりたいのですがpgmpyの親フォルダの探し方が分かりません。
フォルダの場所を検索しましたがよく分かりません。
分かる方いたらよろしくお願いします。
AppDataを開いてフォルダの検索
where CPD.py を試しましたがうまくいきませんでした。
検索したけどヒットしないのか、検索して出てきたけどパスの読み方がわからないのか。どっちです?
仮にヒットしないなら
where CPD.py
を試してみてはいかがですか
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/0904/10/news115.html
pgmpy.__file__の下の行が検索結果です。
右端に書いてあるpgmpyというのがフォルダがある位置だと思うのですがそれがどこかが分かりません。
検索したけど親フォルダが見当たらない
→AppDataは隠しフォルダなので見えるようにする必要あり
→エクスプローラーの[表示]/[表示/非表示]/[隠しファイル]にチェックを入れる
パスの読み方がわからない
→ユーザーのところ飛んで(デスクトップとかアドレス帳とかダウンロードとかの親フォルダです)出てきたファイルパスを検索にぶち込んでみては。
すみません、ユーザーのところ飛んで(デスクトップとかアドレス帳とかダウンロードとかの親フォルダです)出てきたファイルパスを検索にぶち込むというところがよく分かりません。
エクスプローラーの右上に検索欄(虫眼鏡マーク)がないですか…?そこにプロンプトに表示されてるUsers¥¥…のパスをコピペするだけですが…
分かりました。
ありがとうございます!

回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー