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日本語の修正

2022/03/03 00:20

投稿

ozwk
ozwk

スコア13528

test CHANGED
@@ -19,4 +19,4 @@
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  結局同じ処理を別々のところで書く問題は残ります
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  (もちろん、減りはするのでそれでいいというならそれまで)
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- ですから、他の方々がおっしゃるように、行動の方をクラスにしたほうが見通しがよくなります。
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+ ですから、他の方々がおっしゃるように、行動をクラスにして処理を移譲したほうが見通しがよくなります。

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前置き追加

2022/03/03 00:09

投稿

ozwk
ozwk

スコア13528

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
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- 補足のようなものです。
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+ ゲームを作ったわけではないので机上の空論かもしれませんが補足のようなものです。
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  > こうなると BaseEnemy のような基底クラスを作って、それを継承した派生クラスを使う方が、コード量が少なく、管理もしやすいのではと思ってしまいます。(普通と違う行動を取る場合のみコードを書くようなイメージ)
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