回答編集履歴

2

誤記訂正

2016/11/30 04:05

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- もっと原始的には「単にメンバー変数への代入回数を減らす」だけの差であることも多いと思います。せっかくC/C++という超高速な言語を使うならインスタンスのメンバー変数への単純な代入回数でさえ節約したくなります(自分はそうです)のでコピーコンストラクターが使える場面なら積極的にそちらを使います。
13
+ もっと原始的には「単にメンバー変数への代入回数を減らす」だけの差であることも多いと思います。せっかくC/C++という超高速な言語を使うならインスタンスのメンバー変数への単純な代入回数でさえ節約したくなります(自分はそうです)のでコピーコンストラクターが使える場面なら積極的にそちらを使います。

1

誤記訂正

2016/11/30 04:05

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -10,4 +10,4 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- もっと原始的には「単にメンバー変数の値への代入回数を減らす」だけの差であることも多いと思います。せっかくC/C++という超高速な言語を使うならインスタンスへのメンバー変数への単純な代入回数でさえ節約したくなります(自分はそうです)のでコピーコンストラクターが使える場面なら積極的にそちらを使います。
13
+ もっと原始的には「単にメンバー変数への代入回数を減らす」だけの差であることも多いと思います。せっかくC/C++という超高速な言語を使うならインスタンスへのメンバー変数への単純な代入回数でさえ節約したくなります(自分はそうです)のでコピーコンストラクターが使える場面なら積極的にそちらを使います。