回答編集履歴

4

修正

2023/02/01 12:00

投稿

can110
can110

スコア38266

test CHANGED
@@ -11,8 +11,7 @@
11
11
 
12
12
  > レバレジーズ株式会社が運営するITエンジニア特化型の問題解決プラットフォームteratail( https://teratail.com/ )は、ひとつのテーマに関して、ユーザー同士が自由にディスカッションをすることができる「意見交換」機能をリリースいたしました。
13
13
 
14
- さすがに今の機能(制限)で「自由にディスカッションをすることができる」というのは無理がある
14
+ さすがに今の機能(制限)で「自由にディスカッションをすることができる」というのは無理があり(言いっぱなしをディスカッションと呼ぶのでなければ)、運営開発と企画広報とのあいだで考え方に相違があと思いました。
15
- 運営開発と企画広報とのあいだで、考え方に相違があると思いました。
16
15
 
17
16
  - これで場が盛りあがって人が集まれば広告もバンバン打てるようになっていいよね。
18
17
  - これ以上荒れないようにしないと。問い合わせとかBAN作業とか増えると大変だし。

3

追記

2023/02/01 10:39

投稿

can110
can110

スコア38266

test CHANGED
@@ -14,4 +14,8 @@
14
14
  さすがに今の機能(制限)で「自由にディスカッションをすることができる」というのは無理がある
15
15
  運営開発と企画広報とのあいだで、考え方に相違があると思いました。
16
16
 
17
+ - これで場が盛りあがって人が集まれば広告もバンバン打てるようになっていいよね。
18
+ - これ以上荒れないようにしないと。問い合わせとかBAN作業とか増えると大変だし。
17
19
 
20
+
21
+

2

追記

2023/02/01 09:18

投稿

can110
can110

スコア38266

test CHANGED
@@ -5,3 +5,13 @@
5
5
 
6
6
  よって、この意見交換機能は、回答も含めて、あくまで「意見の表明」として使う場であり、議論をする場ではないと解釈しています。
7
7
 
8
+ と思ってたら
9
+
10
+ [ITエンジニア特化型のQ&Aプラットフォーム「teratail」、「意見交換」機能をリリース](https://leverages.jp/news/2023/0201/3426/)
11
+
12
+ > レバレジーズ株式会社が運営するITエンジニア特化型の問題解決プラットフォームteratail( https://teratail.com/ )は、ひとつのテーマに関して、ユーザー同士が自由にディスカッションをすることができる「意見交換」機能をリリースいたしました。
13
+
14
+ さすがに今の機能(制限)で「自由にディスカッションをすることができる」というのは無理がある
15
+ 運営開発と企画広報とのあいだで、考え方に相違があると思いました。
16
+
17
+

1

修正

2023/02/01 06:04

投稿

can110
can110

スコア38266

test CHANGED
@@ -3,5 +3,5 @@
3
3
  意見交換なので、いってみれば絶対的な正解がない話題がメインになると思います。
4
4
  そこでレスを許すと宗教戦争、言い争い、ケンカで荒れる可能性が高くなることを運営は危惧しているのだと思います。
5
5
 
6
- よって、この意見交換機能はあくまで「意見の表明」として使う場であり、議論をする場ではないと解釈しています。
6
+ よって、この意見交換機能は、回答も含めて、あくまで「意見の表明」として使う場であり、議論をする場ではないと解釈しています。
7
7