回答編集履歴

2

機能追加のお知らせについて追記

2015/12/23 08:05

投稿

argius
argius

スコア9390

test CHANGED
@@ -1 +1,23 @@
1
1
  ちょっと見づらいんですが、質問や回答の右下あたりに、!を△で囲んだマークがあって、それをクリックするとフォームが開きます。
2
+
3
+
4
+
5
+ ---
6
+
7
+
8
+
9
+ (追記)
10
+
11
+
12
+
13
+ 2015/03/03に機能追加されていますね。
14
+
15
+
16
+
17
+ 運営からのお知らせ|teratail(テラテイル)
18
+
19
+ [https://teratail.com/support/info?page=3](https://teratail.com/support/info?page=3)
20
+
21
+ (ページは後で変わるので注意 2015/03/03のを探してください)
22
+
23
+

1

微修正

2015/12/23 08:05

投稿

argius
argius

スコア9390

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ちょっと見づらいんですが、質問や回答の右下あたりに、△に!がついたマークがあって、それをクリックするとフォームが開きます。
1
+ ちょっと見づらいんですが、質問や回答の右下あたりに、!をで囲んだマークがあって、それをクリックするとフォームが開きます。