回答編集履歴

1

ちょっとだけ文章を柔らかくしたかった

2019/11/24 03:56

投稿

tor4kichi
tor4kichi

スコア763

test CHANGED
@@ -1,12 +1,8 @@
1
- ひとまず「自分につくりきれる規模」を意識して作ってみるのはどうでしょうか。
1
+ ひとまず「自分にりきれる規模」を意識して作ってみるのはどうでしょうか。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- (作りきったことがないなら、)1分や30秒で遊び終わる規模でOK。
6
-
7
-
8
-
9
- まず自分が作りきれる大きさを知り、そこから徐々に押し広げていけるといいのかなと。
5
+ まずは1分や30秒で遊び終わる規模でOK。自分が作りきれる規模を知り、そこから徐々に押し広げていけるといいのかなと思います
10
6
 
11
7
 
12
8
 
@@ -14,7 +10,7 @@
14
10
 
15
11
 
16
12
 
17
- 面白いかどうかじゃなくて作りきれるかどうかで考えてみ
13
+ 面白いかどうかじゃなくて作りきれるかどうかで考えてみよう
18
14
 
19
15
 
20
16
 
@@ -22,7 +18,7 @@
22
18
 
23
19
 
24
20
 
25
- 次に「自分が関心を持っていること」を整理してみる。
21
+ あるいは「自分が関心を持っていること」を整理してみるのはどうでしょうか
26
22
 
27
23
 
28
24