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コードの修正

2019/10/19 10:45

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コードの修正

2019/10/19 10:45

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スコア2663

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
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  foreach(var objectImage in ObjectImages){
20
20
 
21
- objectImage = Animals[Random.Range(0, 14)];
21
+ objectImage.sprite = Animals[Random.Range(0, 14)];
22
22
 
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  }
24
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追記

2019/10/19 10:45

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スコア2663

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
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7
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  ```C#
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- private Image[] ObjectImages = new Image[12];
9
+ public Image[] ObjectImages = new Image[12];
10
10
 
11
11
  public List<Sprite> Animals = new List<Sprite>();
12
12
 
@@ -29,3 +29,11 @@
29
29
 
30
30
 
31
31
  Unityエディタのインスペクタ上で`ObjectImages`や`Animals`の要素に対して何をセットするのかは決めてください。
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+
33
+
34
+
35
+ 上記メンバーは二次元配列やList、Dictionaryにしても構いません。使いやすいデータ構造を採用すると良いでしょう。
36
+
37
+
38
+
39
+ また、インスペクタ上でコレクションの各要素に適切なImageやSpriteを設定する必要があります(`NullReferenceException`が発生します)。コード上で設定したい場合はインスペクタ上から値を上書きされないようそのメンバーを`public`から`private`にする必要があります。