回答編集履歴

3

訂正

2018/05/18 13:27

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -52,4 +52,8 @@
52
52
 
53
53
  ---
54
54
 
55
- 残念ながら自分にはどうすべきかはっきり分かりません。development versionをインストールするぐらいしか思いつきません。
55
+ 残念ながら自分にはどうすべきかはっきり分かりません。~~development versionをインストールするぐらいしか思いつきません。~~
56
+
57
+ 変なこと書いちゃいましたが普通はpandasのダウングレードですね!
58
+
59
+ hayataka2049さんご指摘ありがとうございます。

2

誤記

2018/05/18 13:27

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- を見ますとstatble versionの最新が0.6.0に見えたので今現在pipで普通にインストールしたのでは「壊れたpandas_datareaderしか入らない」ということなのかなと思いました(このあたり自信ないです)
49
+ を見ますとstable versionの最新が0.6.0に見えたので今現在pipで普通にインストールしたのでは「壊れたpandas_datareaderしか入らない」ということなのかなと思いました(このあたり自信ないです)
50
50
 
51
51
 
52
52
 

1

誤記

2018/05/18 13:16

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- を見ますとstatble versionの最新が0.6.0に見えたので今現在pipで普通にインストールしたのでは「壊れたpandas_datareaderしか入らないということなのかなと思いました(このあたり自信ないです)
49
+ を見ますとstatble versionの最新が0.6.0に見えたので今現在pipで普通にインストールしたのでは「壊れたpandas_datareaderしか入らないということなのかなと思いました(このあたり自信ないです)
50
50
 
51
51
 
52
52