回答編集履歴

2

表現訂正

2017/11/13 06:36

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -62,7 +62,7 @@
62
62
 
63
63
 
64
64
 
65
- 最後のechoとreadはこれを入れておかないとgit commit実行完了後に即座にminttyの画面が閉じられてしまい結果が確認できないからです。
65
+ 最後の行にechoとreadがあるのこれを入れておかないとgit commit実行完了後に即座にminttyの画面が閉じられてしまい結果が確認できないからです。
66
66
 
67
67
 
68
68
 

1

説明の誤りを訂正&追記

2017/11/13 06:36

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- とはできますが、実行完了時に一瞬だけウィンドウ(mintty)が表示されるので使い方としてはうまくないと思います。
17
+ とはできますが、実行時に一瞬だけウィンドウ(mintty)が表示されるので使い方としてはうまくないと思います。
18
18
 
19
19
 
20
20
 
@@ -63,3 +63,13 @@
63
63
 
64
64
 
65
65
  最後のechoとreadはこれを入れておかないとgit commit実行完了後に即座にminttyの画面が閉じられてしまい結果が確認できないからです。
66
+
67
+
68
+
69
+ ---
70
+
71
+ コマンドプロンプトからの起動がお望みだとは思いますが、使い勝手としてはスクリプトを実行する度にminttyのウィンドウが出てしまうため、そもそも最初からgit-bash上で作業をするようにした方が使い勝手はよいと思います。その場合は上記のcommit.shの最後の行を削除した上でgit-bash上から
72
+
73
+ `./commit.sh`
74
+
75
+ などとすれば実行できます。