回答編集履歴

1

訂正

2017/05/25 07:44

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,3 +1,17 @@
1
+ 訂正:おもわず過去に妄想したことをコメントしてしまいましたが・・・
2
+
3
+
4
+
5
+ 自分の回答のようなことがうまくできそうにないなら「デフォルトをZuishinさんがおっしゃるようにプレインテキスト」にすることに賛成です。タグ付きの質問ができるぐらいの「普通のプログラマー」向けにはタグ付きのオプションボタンでも用意しておけばそちらを使ってもらえればよいと思います。一度タグ付きを選択したらそれを覚えておいてくれれば、質問の際の面倒もありませんし。
6
+
7
+
8
+
9
+ 以下、元のコメント
10
+
11
+ ---
12
+
13
+
14
+
1
15
  teratailを作っている方々は若い技術者の方で新たなアイデアなんかに挑戦してほしいと・・・以下のようなことをぼんやりと想像したことがあります。
2
16
 
3
17