回答編集履歴

1

結論の追記

2017/04/18 01:45

投稿

can110
can110

スコア38233

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- `PyCharm`は使ったことありませんので推測ですが、提示されたメッセージはコード補完などの入力支援機能の警告表示かと思われます。また、プログラム自体は正常に動作していると思います。
1
+ `PyCharm`は使ったことありませんので推測ですが、提示されたメッセージはコード補完などの入力支援機能の警告表示かと思われます。また、プログラム自体は正常に動作していると思います。こちらの環境では正常に動作しました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -12,6 +12,6 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 結論としては、気にしなくてよいと思います。
15
+ 結論としては、PyCharm(統合開発環境)側の問題だと思われるので、気にしなくてよいと思います。
16
16
 
17
17
  また、警告を消したい場合は[PycharmでUnresolved reference 'print'を解消する](http://y0m0r.hateblo.jp/)にて解消できるかもしれません(未検証)