回答編集履歴

3

追記内容を若干変更

2017/02/18 04:32

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18392

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 追記:Chironianさんが的確な回答をしてくださっていると思います。自分は_Tマクロと思っていましたがTEXTマクロの方が適切なのだと思います。混乱を避けるためChironianさんの回答をご覧い。失礼しました!
1
+ 追記:Chironianさんが的確な回答をしてくださっていると思います。自分の回答に漏れていた点も含れていますので、Chironianさんの回答をご覧いたければ充分と思ます
2
2
 
3
3
 
4
4
 

2

追記

2017/02/18 04:32

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18392

test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
+ 追記:Chironianさんが的確な回答をしてくださっていると思います。自分は_Tマクロと思っていましたがTEXTマクロの方が適切なのだと思います。混乱を避けるためChironianさんの回答をご覧ください。失礼しました!
2
+
3
+
4
+
5
+ ---
6
+
1
7
  結論からするとMBCSモードでコンパイルしているなら動くかもしれないけどコーディングとしては正しくないと思います。
2
8
 
3
9
 

1

説明訂正

2017/02/18 02:17

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18392

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- 問題1:定数はLPTSTRとして扱うな_T("593")とすべきだったような気がします。
19
+ 問題1:定数はLPCTSTRとして扱うべきので(確か)_T("593")とすべきだったような気がします。
20
20
 
21
21
 
22
22