質問編集履歴
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現在、Unityにて味方AIを敵のキャラクター方向へLooKAtを使い常に向くようにしているのですが添付画像のように少しずれた方向を向いてしまいます。スクリプトも貼っておきます。
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他のキャラクターモデルで同じスクリプトを使ったときは問題ありませんでした。
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これはモデルの問題なのでしょうか、またモデルの問題であればどうすれば解決するでしょうか?
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[イメージ説明](https://d1666c7av167g2.cloudfront.net/questions/2022-01-13/77093738-efab-43e9-aff2-b95303eacb5a.jpeg)
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![イメージ説明](https://d1666c7av167g2.cloudfront.net/questions/2022-01-13/77093738-efab-43e9-aff2-b95303eacb5a.jpeg)
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現在、Unityにて味方AIを敵のキャラクター方向へLooKAtを使い常に向くようにしているのですが添付画像のように少しずれた方向を向いてしまいます。スクリプトも貼っておきます。
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他のキャラクターモデルで同じスクリプトを使ったときは問題ありませんでした。
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これはモデルの問題なのでしょうか、またモデルの問題であればどうすれば解決するでしょうか?
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[イメージ説明](https://d1666c7av167g2.cloudfront.net/questions/2022-01-13/77093738-efab-43e9-aff2-b95303eacb5a.jpeg)
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現在、Unityにて味方AIを敵のキャラクター方向へLooKAtを使い常に向くようにしているのですが添付画像のように少しずれた方向を向いてしまいます。スクリプトも貼っておきます。
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他のキャラクターモデルで同じスクリプトを使ったときは問題ありませんでした。
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これはモデルの問題なのでしょうか、またモデルの問題であればどうすれば解決するでしょうか?
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![イメージ説明](https://d1666c7av167g2.cloudfront.net/questions/2022-01-13/0
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![イメージ説明](https://d1666c7av167g2.cloudfront.net/questions/2022-01-13/77093738-efab-43e9-aff2-b95303eacb5a.jpeg)
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