質問編集履歴
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@@ -241,3 +241,7 @@
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### 追記
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ベジェ曲線ベクトルを+=式で取り込めない理由を説明いたします。あくまで私の予想なのですが、べジャ曲線はベクトルではないのかもということです。
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### 追追記
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> 引用テキスト直線上にある2つのベクトル間を補間する関数です。
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らしいです。ということは関数のように扱えばいいってことなのでしょうか...?
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ベジェの誤字訂正です
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@@ -1 +1 @@
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transform.position=vector3(
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transform.position=vector3(ベジェ曲線)以外で動かす方法を教えてください
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@@ -3,7 +3,7 @@
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### ベクトルについて
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unity2dにてベジ
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unity2dにてベジェ曲線を軌道とした敵キャラを生成しようとコーディングしています。今は2つのベジェ曲線を合わせたのに乗るという方針で進めています。
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"transform.position=Vector3"という形で動かしています
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@@ -239,5 +239,5 @@
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実は過去に同じ内容の質問を投稿してます... しかし編集したりしてもアクティブ欄に上がらなく、焦りが出てしまってしちゃいました。ごめんなさい。
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### 追記
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ベジェ曲線ベクトルを+=式で取り込めない理由を説明いたします。あくまで私の予想なのですが、べジャ曲線はベクトルではないのかもということです。
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追記
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File without changes
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@@ -238,3 +238,6 @@
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### 謝罪
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実は過去に同じ内容の質問を投稿してます... しかし編集したりしてもアクティブ欄に上がらなく、焦りが出てしまってしちゃいました。ごめんなさい。
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### 追記
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べジャ曲線ベクトルを+=式で取り込めない理由を説明いたします。あくまで私の予想なのですが、べジャ曲線はベクトルではないのかもということです。
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