質問編集履歴
3
補足情報の追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -35,5 +35,6 @@
|
|
35
35
|
|
36
36
|
### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
|
37
37
|
|
38
|
+
Maya 2022.4
|
38
|
-
|
39
|
+
Python 3.7.7
|
39
40
|
|
2
サンプルコードの誤記を修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
|
|
20
20
|
|
21
21
|
uv_names = #★ここでvertex_nameを使って関連付けられている
|
22
22
|
#uv名のリストを取得したいのですが方法がわかりませんでした
|
23
|
-
# 結果としてuv_namesに['mesh
|
23
|
+
# 結果としてuv_namesに['skinmesh.map[0]', 'skinmesh.map[1], 'skinmesh.map[2:3]']
|
24
24
|
# のような配列が取得できる想定です。
|
25
25
|
|
26
26
|
# 取得したuv_namesに対して値をセット
|
1
サンプルコードの誤記修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
|
|
16
16
|
mesh_name = 'skinmesh'
|
17
17
|
|
18
18
|
for i in range(vertex_size):
|
19
|
-
vertex_name = mesh + '.vtx[' + str(i) + ']'
|
19
|
+
vertex_name = mesh_name + '.vtx[' + str(i) + ']'
|
20
20
|
|
21
21
|
uv_names = #★ここでvertex_nameを使って関連付けられている
|
22
22
|
#uv名のリストを取得したいのですが方法がわかりませんでした
|