質問編集履歴
2
補足修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -9,7 +9,7 @@
|
|
9
9
|
勝敗状況を判断するため、相手のjudge変数をFindとGetComponentでリアルタイムで取得します。
|
10
10
|
|
11
11
|
しかし取得が正常に出来ておらず、相手がゴールし、相手のjudgeにwinが代入されても、
|
12
|
-
自分は相手のjudgeの状態が把握されません。(永久に空の""のまま)
|
12
|
+
自分は相手のjudgeの状態が把握されません。(初期値の取得はできている様子で、永久に空の""のまま)
|
13
13
|
エラーは出ておりません。
|
14
14
|
|
15
15
|
**■コード**
|
1
コード修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -14,6 +14,9 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
**■コード**
|
16
16
|
```
|
17
|
+
省略
|
18
|
+
public GameObject enemy = null; //敵のオブジェクト
|
19
|
+
UnityChan.UnityChanControlScriptWithRgidBody script_enemy = null; //敵のオブジェクトのスクリプト
|
17
20
|
public string judge = ""; //自身の勝敗判定用 win or lose
|
18
21
|
省略
|
19
22
|
|