質問編集履歴

2

追記をしました!!

2022/02/23 09:10

投稿

Soma0303
Soma0303

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,3 +30,7 @@
30
30
  いちおうthis.GetComponent<...みたいなところを消すと治るんですが、当然ですがテキストにうつすことができなくなって、戻すとやっぱりできなくなるというループです。
31
31
  30分以上調べて試してを繰り返してみたんですがやはりできませんでした。
32
32
  できれば解答お願いしますm(_ _"m)
33
+ 追記
34
+ google翻訳の「文字列」および「メソッドグループ」タイプのオペランドとは何なのでしょうか? (y_waiwaiさんがやってくれました。ありがとうございました。)
35
+ 初心者ですいません。できるだけ努力はしてみます!!
36
+

1

一応緊急を消しました。

2022/02/23 09:04

投稿

Soma0303
Soma0303

スコア12

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- [緊急]スコア表示ができない
1
+ スコア表示ができない
test CHANGED
File without changes