質問編集履歴
1
エラー内容の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -51,3 +51,22 @@
|
|
51
51
|
Unreal Engine 4.26.2
|
52
52
|
visual studio 2019
|
53
53
|
|
54
|
+
補足
|
55
|
+
ご指摘いただいた内容より
|
56
|
+
エラーの内容を記載します。
|
57
|
+
|
58
|
+
E0020 識別子 "sample" が定義されていません testproject C:\Users\markg\unrealproject\testproject\Source\testproject\Private\SomeActor1.cpp 34行
|
59
|
+
|
60
|
+
E0020 識別子 "ASample" が定義されていません testproject C:\Users\markg\unrealproject\testproject\Source\testproject\Private\SomeActor1.cpp 34行
|
61
|
+
|
62
|
+
MSB3073 コマンド ""C:\Program Files\Epic Games\UE_4.26\Engine\Build\BatchFiles\Build.bat" testprojectEditor Win64 Development -Project="C:\Users\markg\unreal project\testproject\testproject.uproject" -WaitMutex -FromMsBuild" はコード 6 で終了しました。 testproject C:\Program Files(x86)\MicrosoftVisualStudio\2019\Community\MSBuild\Microsoft\VC\v160\Microsoft.MakeFile.Targets 45行
|
63
|
+
|
64
|
+
'sample': 定義されていない識別子です。 testproject C:\Users\markg\unreal project\testproject\Source\testproject\Private\SomeActor1.cpp 34行
|
65
|
+
|
66
|
+
C2672 'FObjectInitializer::CreateDefaultSubobject': 一致するオーバーロードされた関数が見つかりませんでした。 testproject C:\Users\markg\unreal project\testproject\Source\testproject\Private\SomeActor1.cpp 34行
|
67
|
+
|
68
|
+
C2974 'FObjectInitializer::CreateDefaultSubobject': テンプレート 引数が 'TReturnType' に対して無効です。型が必要です testproject C:\Users\markg\unreal project\testproject\Source\testproject\Private\SomeActor1.cpp 34行
|
69
|
+
|
70
|
+
C2065 'ASample': 定義されていない識別子です。 testproject C:\Users\markg\unreal project\testproject\Source\testproject\Private\SomeActor1.cpp 34行
|
71
|
+
|
72
|
+
|