質問編集履歴
2
改善
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
|
|
18
18
|
if(collision.tag == "Apple") //Appleタグの付いたオブジェクトに当たった場合
|
19
19
|
{
|
20
20
|
MonoBehaviour script1 = GameObject.Find(collision.gameObject.name).GetComponent<MonoBehaviour>();
|
21
|
-
script1.Action();
|
21
|
+
script1.Action();
|
22
22
|
}
|
23
23
|
}
|
24
24
|
```
|
1
タイプミス
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -13,8 +13,6 @@
|
|
13
13
|
### 該当のソースコード
|
14
14
|
|
15
15
|
```ここに言語名を入力
|
16
|
-
ソースコード
|
17
|
-
```
|
18
16
|
private void OnTriggerEnter2D(Collider2D collision)
|
19
17
|
{
|
20
18
|
if(collision.tag == "Apple") //Appleタグの付いたオブジェクトに当たった場合
|
@@ -23,6 +21,7 @@
|
|
23
21
|
script1.Action();
|
24
22
|
}
|
25
23
|
}
|
24
|
+
```
|
26
25
|
|
27
26
|
### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
|
28
27
|
unity 2021.3.8
|