質問編集履歴

2

文法修正

2022/05/10 09:33

投稿

SHO1128
SHO1128

スコア91

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -83,7 +83,7 @@
83
83
  }
84
84
  ```
85
85
  pos = hit.point;の後の処理に
86
- pos.rotation = Quaternion.LookRotation(Vector3.up, hit.normal);
86
+ pos.rotation = Quaternion.LookRotation(Vector3.up, hit.normal); ←追加させたいコード
87
87
 
88
88
  …といった「Quaternion」型を使って表面情報を反映させたいのですが、
89
89
  「'Vector3' に 'rotation' の定義が含まれておらず、型 'Vector3' の最初の引数を受け付けるアクセス可能な拡張メソッド 'rotation' が見つかりませんでした。」

1

タイトルの誤字を修正しました。

2022/05/10 09:31

投稿

SHO1128
SHO1128

スコア91

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Unity 'rotation' の定義の仕方が分かりません
1
+ Unity 'Transform' の定義の仕方が分かりません
test CHANGED
File without changes