質問編集履歴

2

@bboydaisukeの修正依頼に対応2

2022/03/26 01:40

投稿

Yuulis
Yuulis

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
  ### 発生している問題
28
28
 
29
- 調べたところ、C#のProcessクラスとUnityのStreamingAssetsの機能を使っていけばいい、ように思うのですが、いまいちよわかりません。
29
+ 調べたところ、C#のProcessクラスとUnityのStreamingAssetsの機能を使っていけばいい、ように思うのですが、今の課題「コンソール画面(Unityのものではな)を表示させて、それに任意の文字列を入力、出力させる」の解決にはなりませんでした
30
30
 
31
31
  ### 試したこと
32
32
 

1

@bboydaisuke さんの修正依頼に対応

2022/03/26 01:33

投稿

Yuulis
Yuulis

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,9 +30,13 @@
30
30
 
31
31
  ### 試したこと
32
32
 
33
- とりあえず、UnityのPlayモード中にxキーとzキーを押すと、それぞれ文字列がUnityのデバッグコンソール上に出力されるものはできました。ただ、コンソール画面(Unityのものではなく)を表示させて、それに任意の文字列を入力、出力させるようなことはできませんでした。
33
+ とりあえず、UnityのPlayモード中にxキーとzキーを押すと、それぞれ文字列がUnityのデバッグコンソール上に出力されるものはできました。
34
+ **<追記>** (参考) https://www.hanachiru-blog.com/entry/2021/12/13/120000
35
+
36
+ ただ、コンソール画面(Unityのものではなく)を表示させて、それに任意の文字列を入力、出力させるようなことはできませんでした。
34
37
 
35
38
  ・与えられた入力をそのまま返すexeのプログラム
39
+ **<追記>** このexe(StdInputApp.exe)の場所は、```Assets/StreamingAssets/StdInputApp/StdInputApp.exe```です。
36
40
  ```cs
37
41
  using System;
38
42