質問編集履歴
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文章の改善
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@@ -2,7 +2,8 @@
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Unityで無限ランゲームを作っています。
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プレイヤーの前に赤いゾーンがあり、その中に障害物がある時にキー入力を行って切ることでスコアが加算されるというゲームです。
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動いているのはプレイヤーで地面や障害物は固定していて、カメラはプレイヤーを追従するようにしています。
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赤いゾーンのオブジェクトはプレイヤーの子としてプレイヤーの前を同じ速度で動くようにしています。
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障害物のうち、筍は切った後拾う動作を行いたいので、筍を切った後非表示にしてその代わりに倒れた筍の画像を同じ場所に表示しようとしているのですが、画像切り替え後に想定と異なる挙動が起きてしまいます。
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@@ -13,7 +14,7 @@
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### 発生している問題・エラーメッセージ
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筍を切った後、こちらに来ないでプレイヤーと同じ速度で前に進んでしまう。
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筍を切った後に表示した倒れた筍の画像が、こちらに来ないでプレイヤーと同じ速度で前に進んでしまう。
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### 該当のソースコード
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@@ -227,4 +228,3 @@
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### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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ここにより詳細な情報を記載してください。
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