質問編集履歴
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リンクの更新
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@@ -2,7 +2,7 @@
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この質問は他サイトでも投稿しており、マルチポストな質問となっています。
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回答を頂き次第、双方のサイトに回答を記載し解決した場合、迅速に回答の募集を終了し解決案を全てのサイトに記載致します。
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[Photon 質問フォーラム](https://forum.photonengine.com/discussion/1951
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[Photon 質問フォーラム](https://forum.photonengine.com/discussion/19514/when-entering-the-room-i-want-to-know-when-all-the-objects-have-been-read#latest)
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リンクの追加
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この質問は他サイトでも投稿しており、マルチポストな質問となっています。
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回答を頂き次第、双方のサイトに回答を記載し解決した場合、迅速に回答の募集を終了し解決案を全てのサイトに記載致します。
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[Photon 質問フォーラム](https://forum.photonengine.com/discussion/19510/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%8C%E5%85%A5%E5%AE%A4%E5%BE%8C-%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AEobject%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%81%BF%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%81%9F%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84/p1?new=1)
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非マスタークライアントが入室後、他のプレイヤーのオブジェクトを読み終えた事を示す変数ってPhoton側で用意されれいないでしょうか?
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公式のリファレンスを探したのですが、私では見つけられませんでした。
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コードの修正
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@@ -36,7 +36,7 @@
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if(PhotonNetwork.LocalPlayer.IsMasterClient)
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PhotonNetwork.Instantiate("Avater",
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PhotonNetwork.Instantiate("Avater", Vector3.zero, Quaternion.identity, 0);
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}
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}
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コードの修正
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File without changes
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@@ -29,7 +29,7 @@
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public override void OnConnectedToMaster()
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PhotonNetwork.JoinOrCreateRoom("Room",
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PhotonNetwork.JoinOrCreateRoom("Room", null, null);
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}
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public override void OnJoinedRoom()
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文章の修正
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@@ -2,7 +2,7 @@
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公式のリファレンスを探したのですが、私では見つけられませんでした。
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オンライン対戦ゲームを作りたくてPUN2を勉強しています。
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ルームのマスタークライアントが作ったオブジェクトを他の
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ルームのマスタークライアントが作ったオブジェクトを他のプレイヤーが入ってきたときに各自取得させたいので、入室直後に取得したかったのですが
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こちらの質問でも書いてある通り
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[UNITY Photon2(PUN2) 子オブジェクトが取得できない](https://teratail.com/questions/270670)
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少し時間を空けてオブジェクトが表示される為、入室直後だとタイミングが合いません。
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