質問編集履歴
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タグの追加
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
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1
1
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### 前提
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2
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+
プレイヤーの近くのものを吹っ飛ばせて、当たり判定をなくそうとしています。
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3
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+
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2
4
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UnityにてColliderの配列を使い、isTriggerをfalseにできません。
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3
5
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4
6
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### 実現したいこと
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@@ -44,7 +46,8 @@
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44
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### 試したこと
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46
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isTriggerをenabledに変えたところ落ちていきましたが、当たり判定を維持したまま落下させたいです。
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49
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+
初心者のコード、質問ですみませんが、ご教授お願いします。
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50
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51
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### 補足情報
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-
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52
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+
Windows 11 Home 21H2
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50
53
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Unity 2021.3.10f1
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1
不要箇所の削除
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -4,12 +4,6 @@
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4
4
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### 実現したいこと
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5
5
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6
6
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当たり判定に触れたものは吹っ飛び、Colliderをトリガーにして落下させようとしています。
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8
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### 発生している問題・エラーメッセージ
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10
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```
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11
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エラーメッセージ
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12
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```
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7
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8
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### 該当のソースコード
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15
9
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