質問編集履歴

2

質問を変更しました。出ちゃったものは妊娠くらい仕方ないので以後気を付けるようにします。

2022/03/12 17:19

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- わからないところがわからないので、どういうところ勉強をすれば良いのかを教えてください。
1
+ わからないとがわかりました。ありがとござました。 んち
test CHANGED
@@ -1,6 +1,7 @@
1
- 画像に題を14日以内に解たいです。
1
+ とりえず質文も消してお
2
- 多少javaに関しては基礎を勉強しましたがわかりませんでした。
3
- 勉強したのは本当基礎の基礎で勉java入門と検索して一番上に出while項目までは勉強しました
2
+ あと元々の問題文で調べたらヒントが載っていましたが結局最初コメントしてくれたが言っのを勉強しないといけないみたいなのであと二週間頑張りたいと思い
4
- 練習課題の期限はまだ先なのでこれを解くにはどんなことを勉強すれば良いのかを教えて欲しいです。
5
3
 
6
- 補足で標準入力の内容getstdin習得きると説明文にはありました
4
+ あと不適切ワード削除されれば万々歳すかね
5
+
6
+
7
+

1

問題がありそうなのでとりあえず消しました。一応そういうことが書いていたので問題文のソースコードを変えて投稿してたのですがダメでしたか

2022/03/12 16:37

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,4 +4,3 @@
4
4
  練習課題の期限はまだ先なのでこれを解くにはどんなことを勉強すれば良いのかを教えて欲しいです。
5
5
 
6
6
  補足で標準入力の内容はgetstdinで習得できると説明文にはありました。
7
- ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-03-13/00ed5213-4c8b-49ca-a1e2-1cafad40bb6e.png)