質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%

Q&A

解決済

4回答

795閲覧

わからないことがわかりました。ありがとうございました。 うんち

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

0グッド

0クリップ

投稿2022/03/12 15:22

編集2022/03/12 17:19

とりあえず質問文も消しておきますね。
あと元々の問題文で調べたらヒントが載っていましたが結局最初にコメントしてくれたが言っていたのを勉強しないといけないみたいなのであと二週間頑張りたいと思います。

あとは不適切ワードで削除されれば万々歳ですかね。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Supernove

2022/03/12 16:34

おそらくこういったサービスは問題を外部に公開してはいけないことがどこかに書いてあるはずなので一度確認してください。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/03/12 16:40

一応そういったことが書いていたので問題自体を編集してスクリーンショットを取りここに投稿したのですがやはりだめでしたか。
meg_

2022/03/12 16:43

> 画像にある問題を14日以内に解きたいです。 どのような問題でしょうか?
Supernove

2022/03/12 16:50

だとすればスクショを消せばいいとかいう問題ではなく、ここで質問することが事態がだめです。 他に同じ問題を回答する人たちに問題が分かってしまうため出題しているサービス側が禁止にしています。 あなたのやっていることは入試の問題をYahoo知恵袋で質問しているのと全く同じ不正行為だということを自覚したほうがいいです。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/03/12 16:54

これだからスクールの悪評が広まるんだよね~ 馬鹿しかいねえー
guest

回答4

0

入力データに整数が3つ並んでいると思うので、その3つの整数の和(合計値)を出力するプログラムを書いてみてください。

整数データの入力と出力の方法が分かれば、この問題を解くことができると思います。

投稿2022/03/12 15:52

arcxor

総合スコア2859

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

0

これだからスクールの悪評が広まるんだよね~
馬鹿しかいねえーhahaha笑うわ

投稿2022/03/12 17:05

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

0

ベストアンサー

なるほど。以後気を付けます。
でも良かったです練習課題で知れて。ありがとうございます。

投稿2022/03/12 17:02

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/03/12 17:05

低評価しました。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/03/12 17:09

隙を一瞬でも見せるな。 一瞬で低評価されるぞ。
guest

0

直接答えを書くと、ヒントにならない。
for(i=0;i;n;i++)hp=x-y;
for(i=0;i;n;i++)hp=x+z;

投稿2022/03/12 16:42

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/03/12 16:56

低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!低評価するな!
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/03/12 16:57

なぜ?
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問