質問編集履歴

2

補足説明の追加

2022/12/11 04:48

投稿

6606akira
6606akira

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,7 +9,7 @@
9
9
 
10
10
  ### 試したこと
11
11
 
12
- 権限の問題かと思い、at.allowファイルを探しましたが無く、代わりにat.denyというファイルは存在しました。
12
+ sudo権限がないで、権限の問題かと思い、at.allowファイルを探しましたが無く、代わりにat.denyというファイルは存在しました。
13
13
 
14
14
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
15
15
 

1

補足と誤字の修正

2022/12/11 04:42

投稿

6606akira
6606akira

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  ### 前提・ 実現したいこと
2
- atコマンドでbashシェルスクリプトを時間指定で実行したいのですが、実行時間になっても何も起きません。
2
+ atコマンドでbashシェルスクリプトを時間指定で実行したいのですが、実行時間になっても何も起きません。atqでは実行前はちゃんとキューに入っているのですが・・・
3
3
 
4
4
  ### 該当のソースコード
5
5
 
@@ -9,7 +9,7 @@
9
9
 
10
10
  ### 試したこと
11
11
 
12
- 権限の問題と思い、at.allowファイルを探しましたが無く、代わりにat.denyというファイルは存在しました。
12
+ 権限の問題と思い、at.allowファイルを探しましたが無く、代わりにat.denyというファイルは存在しました。
13
13
 
14
14
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
15
15