質問編集履歴
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追記
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -52,5 +52,7 @@
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追記
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そうですね. GameManager <->HogeManager <-> HogeControllerで
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データをやり取りするイメージでした.
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GameManagerはHogeManagerで管理されているHogeControllerの情報を
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取得して,GUIManagerなどでGUIを操作する設計ですが, 回りくどかったりするんですかね
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追記
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -41,10 +41,16 @@
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Inspectorビューで指定できませんでした.
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**質問としては**
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Controllerにてあるイベントが発生したときに, Managerに伝えたい場合どのようなUnity, C#の機能を使うのが適切でしょうか.
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HogeControllerにてあるイベントが発生したときに, HogeManagerに伝えたい場合どのようなUnity, C#の機能を使うのが適切でしょうか.
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また, GameManagerとHogeManagerが相互にそれぞれを宣言している状況は一般的な設計方法?としては適切でしょうか.
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参考書ではこのようにしているものもありますが......
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追記
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そうですね. GameManager <->HogeManager <-> HogeControllerで
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データをやり取りするイメージでした.
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