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外部ライブラリ→外部プロジェクトに変更

2022/03/03 05:43

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Jairo
Jairo

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,53 +1,27 @@
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  ### 前提・実現したいこと
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  Unityで外部プロジェクトをgit cloneして、コードの一部を書き換えてアプリ開発をしています。
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-
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3
  外部プロジェクトが更新されたので、最新バージョンに合わせたいのですが、そのままgit cloneすると自分で書き換えた部分が消えてしまいます。
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  みなさんは外部プロジェクトを使った開発ではどうコードを管理されているのでしょうか?
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  自分で1から書くソースコードは別フォルダに分けていますが、メソッドの引数のみ変えたいなどで別ファイルに切り分けられない部分が多いです。
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7
  更新するたびにgitでコンフリクト解消しないとダメですか?
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-
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  例)
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  元のプロジェクト
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+ ```C#
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+ var sceneLoadReq = SceneManager.LoadSceneAsync(1);
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+ ```
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+
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+ 自分のプロジェクト
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  ```C#
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-
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- var sceneLoadReq = SceneManager.LoadSceneAsync(1);
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+ var sceneLoadReq = SceneManager.LoadSceneAsync(6);
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-
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  ```
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-
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-
28
-
29
- 自分のプロジェクト
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-
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-
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-
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- ```C#
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-
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- var sceneLoadReq = SceneManager.LoadSceneAsync(6);
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-
37
- ```
38
-
39
20
  などの変更部分が多くあります。
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-
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-
46
-
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24
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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-
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- 使用している外部ライブラリ:[MediaPipeUnityPlugin](https://github.com/homuler/MediaPipeUnityPlugin)
25
+ 使用している外部プロジェクト:[MediaPipeUnityPlugin](https://github.com/homuler/MediaPipeUnityPlugin)
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-
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  macOS Big Sur 11.6
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-
53
27
  unity 2020.3.8f1

1

誤字修正

2021/11/19 07:58

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Jairo
Jairo

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
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- 自分で1から書くソースコードは別フォルダ分けていますが、メソッドの引数のみ変えたいなどで別ファイルに切り分けられない部分が多いです。
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+ 自分で1から書くソースコードは別フォルダ分けていますが、メソッドの引数のみ変えたいなどで別ファイルに切り分けられない部分が多いです。
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  更新するたびにgitでコンフリクト解消しないとダメですか?
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@@ -36,7 +36,7 @@
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  ```
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- など
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+ などの変更部分が多くあります。
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