Unityのエディター上とIOS実機ビルドとの挙動が違うことについて質問です。
Unity標準搭載になったビジュアルスクリプティング(旧bolt)を用いてゲームを作成しています。HPの数値の表示、HPの割合で変動するスライダーも一つのScript Macineで管理しています。
ある程度形になってきたのでIOSの実機でXcodeを用いてビルドをしてみたのですが、UIで表示しているHPの数値が反映されません。
エディタ上では初期設定の1000HPや、再生終了→再生再開を繰り返しても上がったHPはSaveVariableに保持されています。HPを表示しているスライダーも動きます。しかし、実機でビルドしてもHPの数値が反映されず初期テキストが表示されます。また、敵のダメージを受けてもスライダーがピクリともしません。
使っているUnityのバージョンは2021.2.19f1です。
何か思い当たることがあれば回答お願いします。
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