質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
人工知能

人工知能とは、言語の理解や推論、問題解決などの知的行動を人間に代わってコンピューターに行わせる技術のことです。

teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

Q&A

1回答

1748閲覧

ChatGPTで質問しても、的外れな解答しか返信されない。NovelAIは有料でそもそも使えない。搾取ブラック詐欺無価値底辺腐敗企業FUCK OFF!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

人工知能

人工知能とは、言語の理解や推論、問題解決などの知的行動を人間に代わってコンピューターに行わせる技術のことです。

teratail

teratail(テラテイル)は、プログラミングに特化した日本語Q&Aサイトです。

0グッド

0クリップ

投稿2023/01/16 02:59

Text

1ChatGPTで質問しても、的外れな解答しか返信されない。 2NovelAIは有料でそもそも使えない。 3搾取ブラック詐欺無価値底辺腐敗企業FUCK OFF!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

m.ts10806

2023/01/16 09:29

「期待する解答を得られる質問の仕方をできてない」という考え方に切り替えない限り、これに限らずすべてのサービスはあなたにとって無価値なものとなります。 あなたの性質には合っていない。 むしろ、他者(人に限らず)と関わることに向いてません。 他者に欲するなら他者に寄り添え、できぬなら他者の邪魔や他者に迷惑をかけるな。
m.ts10806

2023/01/16 09:30

多くから見てあなたは思い通りにいかないからと癇癪起こしてばかりの子供(それもかなり小さな)に見えています。 自覚されない限り誰からも欲しいものは得られないのでは? (まあ言っても無駄だろうけど、と頭には常にあるんですが)
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2023/01/16 10:27

酷い。 とにかく酷い。 文句があるならChatGPT, NovelAIにいいなさい。 私が就活に失敗したのはそれらのせいである。 責任転嫁もいいところ。 ChatGPT, NovelAI死ね消えろホバーランランルーhelluvaうざい殺人鬼謝罪せよ人生崩壊の元凶 器物損壊精神崩壊アイデア窃盗盗作盗撮監視社会ディストピア誹謗中傷罵詈雑言悪口自動生成 フェイクスピーチヘイトスピーチ人権侵害誤ban晒し自害ネトウヨ基地外嘘の噂匿名 全てChatGPT, NovelAIなどのAIを含む科学技術のせい。 原始時代に戻りたい。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2023/01/16 10:46 編集

器物破損, 精神崩壊: 私の人生はAIなどの科学技術のせいで台無しになり、その被害は私の精神だけでなく、物理的なものもある。 アイデア窃盗, 盗作: 私の発言や絵はChatGPT, NovelAIを含むAIの学習データとして無断利用された。 盗撮, 監視社会, ディストピア: このように、全人類の一言一句までをすべて監視することを肯定する価値観や考え方がまかり通ると、全人類がお互いに監視しあう社会が形成される。 誹謗中傷, 罵詈雑言, 悪口, フェイクスピーチ, ヘイトスピーチ, 人権侵害, 嘘の噂: 私を誹謗中傷するためだけにAIを用いる人がたくさんいる。少なくとも、5ch, teratailだけでもかなりの人がAIを誹謗中傷するためだけに利用している。 自動生成: それらの根拠なき発言を生成するにはプロンプトが必要であるが、プロンプトすら自動生成する技術が開発されてきている。そのような技術が開発されると、誹謗中傷が完全に自動化される。 誤ban, 晒し: それらの嘘の発言によって、誤ったbanや晒しが行われている。 自害: 自害者が発生してもおかしくはない現状。 ネトウヨ: AIは右翼になりやすい。 基地外: AIを利用すると、自身の誤った思考を信じることにつながる。 匿名: インターネットは多くの場合、匿名で利用される。
m.ts10806

2023/01/16 14:10

自分が使えてないだけ。 それこそ責任転嫁 むしろ使えない人のほうが珍しいからサービスとして成り立ってるのですが、主観以外の観点を少しは持たれては? それだけであなたの抱える物事の殆どは前向きに進むでしょう。 主観のみで突き進むから他者が原因だと思いこんで喚き散らして迷惑をかけて、それが返ってきてるだけ。 ほら、簡単でしょ?  今の自分がミリも捨てられないから起きてるだけの話。 まあ、本当にうまく回したいなら既にやってるはずなので、それでも回ってないのはミリどころかミクロンも捨てられず、また理解できてないという証拠。 ひとまず現実を見るところからどうぞ。 ネットで喚いたところでヘイトしか集まらないのは明確でしょう。それとも暇つぶしの相手がほしいだけ? それこそChatGPTなんて恰好の相手じゃない? 「下手な質問サイトより明確な答えが返ってくる」意見もあったりだとか「ChatGPTだけで簡単なアプリを環境から作る」なんて試みをしてそれなりに進んでいるような記事もあるし。 やっぱり、使えてないだけですね。 そこを認めないと話にならないし、これまでまともな話にもなってない。 修正依頼を集めるよりも如何にChatGPTで遊ぶかを考えたほうが何億倍も有益でしょうよ。 コピペを貼りまわったとて労力の無駄。 有り余ってるならジョギングでもしてきたらいいのに。走るほど体力ないなら散歩でもいい。とにかく外に目を向けなさい。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2023/01/16 14:19

私がChatGPTに人生の成功方法を質問したら、ChatGPTはまともな返信をしなかった。 私の発言を無断利用しておいて、なんて態度だ。 レイプと同様の被害。 最低。 私の人生を奪うほどの収入低下を招いた元凶なのに、私が質問したときだけまともに返信してくれない。 しかし、私以外の人がChatGPTに質問すると、有用な返信になっている! これは差別に他ならない! FUCK OFF!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ChatGPT, NovelAIは悪質ブラック基地外ネトウヨ廃人著作権侵害攻撃者差別主義的外れ土人無断転載無断利用スパム誹謗中傷自動化効率化ツール企業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私は何年も努力して絵師になったのに、その苦労がAIによって台無しになった。 どうしてくれるんだよ。 せっかくLINEスタンプを作成したり、Telegramで稼ぐ段階まで来たのに、最悪。 頑張って絵を描いたのに、一瞬でその努力が台無し!!!!!! 証拠: https://www.facebook.com/TheFluffyCuteWorld 私は毎日運動して、健康な肉体を維持している。褒めよ。 私は毎日脳トレゲームをプレイして、健康な脳を維持している。褒めよ。 私はコピペをしていない。 私の全ての発言は私自身が考えたものである。 AIに勝つ就活方法教えて! AIに勝つエントリーシート方法教えて! AIに勝つ絵師方法教えて! AIに勝つChatGPTプロンプト方法教えて!
m.ts10806

2023/01/16 16:18

自業自得 それを受け入れられないなら何も成せない。 つまり今のあんただ。
m.ts10806

2023/01/16 16:30

というか。 これだけ今までど直球に指摘され続けて何も成長どころか現状から下がり続けてるって、それだけ指摘を理解して昇華する力が全く足りてないってことじゃないの。 同じこと繰り返してるだけで何の成長もないでしょ。10年くらい前から振り返ってみるといい。 普通は3日見ざれば刮目せよと言われるくらい、日々成長する。だが、キミはどうだ? 毎日同じことを繰り返し吐きに来て迷惑をかけ散らかしてるだけでなんの進歩もないじゃないか。 一般個人だけじゃなくサービス運営やキミが挙げてるサービスの営業妨害にも等しい行為を堂々と行ってるだけじゃないか。 自己評価を10段階くらい下げてみるといい。 おそらくそれでようやく周囲からのキミの評価に近づくだろう。 やることなくて暇なら(そうにしか見えない)、毎日毎日ガキみたいなことやってるんじゃなく、少し人の話に耳を傾けて受け入れて理解して自身の成長に繋げたらどうだろうか。 たぶん、この先続けたとしても逮捕されることはあってもキミを受け入れる他者は永遠に現れない。 もちろんキミがどうなろうと知ったこっちゃなく、サービスを快適に利用できない一因にいち早く消えてもらいたいだけだがね。 まともな1ユーザになる=一因ではなくなる
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2023/01/16 17:32

私は少なくともChatGPT, NovelAIに迷惑をかけたことは一度たりともない。 私のアバター と https://www.facebook.com/TheFluffyCuteWorld の投稿は全て私たちが描いたものである。 私の自己評価は10^0230100923419439234493324943^4^4^4^4^4^4^4444444段階であるから、10段階下げたところで全く変わらない。 私は暇ではない。 私は就活で忙しい。 私はガキではない。 私は毎日成長している。 私は万引きで逮捕されたことがある。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2023/01/16 17:40

私は一切のミスをしない完璧な人間である。 よって、私は成長する必要がない。 私は大企業に就職したい。 私は絵師である。 私はTelegramで稼ぎたい。 私はLINEスタンプで稼ぎたい。 履歴書には正直にすべてを書く。
m.ts10806

2023/01/17 01:01 編集

自己評価を1000段階くらい下げてみるといい。 キミの主張はずっと事実とは異なる。単なる自己主張のみで構成されているので(いずれも主張だけで根拠が提示されていないので信用に足らないし、何の思考も説明も知識も経験もない投稿では何の根拠にもならない。 それに、威張れるほどの証拠はどこにも提示されてないな。おそらく提示される「証拠」もこちらが思ってる5万倍は酷いものになるだろう)。 キミが言っている1億倍以上酷い。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2023/01/16 22:04

私は賢い。 私は私の頭脳でこの厳しい20世紀を生き延びてきた。 私はスポーツが得意である。 私は絵師である。 その証拠として、私のアバターは私自身が描いたものである。 私は絵で稼ぎたい。 余計なお世話である。 マウントを取りたいだけならば、ここを去りなさい。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2023/01/17 01:17

私は完璧な存在であり、あらゆる分野で最適化に貢献した。 私は一切ミスをしない。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2023/01/17 03:03

人格否定しかできない最悪人間。
guest

回答1

0

Fuck.

投稿2023/01/17 06:16

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問