C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。
Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
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投稿2024/05/11 04:13
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Unity、C#初心者です。
こちらの記事を参考にジョイスティックを実装しようとしました。 そこでなんですがこのスクリプトをcontrollerにアタッチしようとすると以下のようなエラーが出てきます。 全く無知なもので何とか自分で解決しようと思ったのですが、なかなかできませんでした。
このエラーを解決するにはどうすればいいでしょうか?
Unityのバージョンは2022.3.25です。
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質問へのコメント
回答1件
ベストアンサー
(MonoBehaviourクラスを継承する場合)クラス名とファイル名は同じでなければなりません。 今回の場合、ControllerUIと言うクラス名なのに、Controller.csとなっています。 どちらか一方に直してください。
投稿2024/05/11 07:10
総合スコア9993
回答へのコメント
2024/05/11 14:00
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Unityでジョイスティックを実装しようとしたがスクリプトがアタッチできない
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2024/05/11 14:00