コード
C#でstatic修飾子をつけているわけでもないのにスタティック型classのインスタンスは生成できないとエラーが出ます ###発生している問題・エラーメッセージ public Vert orig;のところでスタティック型の変数を宣言することは出来ませんと表示されます。 public Vert()のところで静的クラスにはコンストラクタを指定することが出来ませんと表示されます。 ###該当のソースコード ```C# public class Edge { public Edge next; public Edge pair; public Vert orig; public Face face; public Flag flag; public EdgeData data; public Edge() { flag = new Flag(); data = new EdgeData(); } } public class Vert { public Edge edge; public Flag flag; public VertData data; public Vert () { flag = new Flag(); data = new VertData(); } }
###試したこと
static修飾子をつけているわけでもないのに静的クラス扱いになっているというのは一体どういうことなのでしょうか。
さっぱりわかりません。
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
C#
###助けてください(><)
困っています(´・ω:;.:...
コード
コード部分はマークダウン記法を使ってください。質問編集画面で、コード部分の行を選択してから<code>ボタンをおすとそうできます
定義不明なクラスが多々ありますが、それの影響はないのですか?
自分が質問者さんのコードをコピペしてみたところ、そのようなエラーは出ませんでしたけど。質問に書いてないところが問題になっているのでは? 開発環境は何ですか?
問題となっている現象*だけ*が再現する最小限のコードを書いてください。おそらくその過程で自己解決すると思いますが、その場合回答欄にその旨を書いて自己解決で締めてください。
ありそうな気はしているのですが具体的に原因を突き止められていません>定義不明なクラスが多々ありますが、それの影響はないのですか?
結構な量があり、尚且つ相互に複雑な関連性を持っているので最小限のコードでも結構なりそうな気がします。 >問題となっている現象*だけ*が再現する最小限のコードを書いてください
Unity 2017.1.0f3(64-bit) C#です。 >開発環境は何ですか?
要するにこのページで公開されているものはJAVAで書かれているのでそれをC#に書き換えようとしているのです(´・ω:;.:...
情報の小出し・後出しは止めてください。上のコメント欄に書いてある Unity, JAVA 云々は上の質問欄に一番最初書けたはず。あなたがそうしなかったことにより、複数の回答者・閲覧者が少なからず無駄な労力・時間を費やしています。マナー的に問題があることを認識ください。