###前提・実現したいこと
プログラミング初心者でつたない部分もありますがよろしくお願いします。
目覚まし時計のように、現実の時間を反映させて決めた時間になったら色が変わるようにしたいと考えています。
調べてmaterialのcubeを使って試していたのですが、これに時間と連動させることは可能でしょうか?またその場合どのようにすれば現実時間を反映できますか?
###発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ
###該当のソースコード
using UnityEngine;
using System.Collections;
public class changeColorScript : MonoBehaviour {
public GameObject myCube; // Use this for initialization void Start() { //gameObject取得 myCube = GameObject.Find("Cube"); } // Update is called once per frame void Update () { //コンソールに出力 Debug.Log(myCube.GetComponent<Renderer>().material.color); //青色 myCube.GetComponent<Renderer>().material.color = Color.blue; //コンソールに出力 Debug.Log(myCube.GetComponent<Renderer>().material.color); }
}
###試したこと
課題に対してアプローチしたことを記載してください
###補足情報(言語/FW/ツール等のバージョンなど)
より詳細な情報
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2017/10/16 07:33