Unityでアプリを製作中なのですが、アプリ内で表示するアニメーションをFlashで作成し、それをLWF for Unityを使ってUnityに組み込みました。
エディター上やAndroid端末ではきちんと再生されるのですが、iOS端末では何故か再生されません。
以下、開発環境とXcode上で表示されているエラー文です。
エラー文に配列無効と表記されるのですが、表示させるスクリプトには配列を一切使っていないのでLWFのライブラリで使われているみたいです。
原因のわかる方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。
iOS 8.2
Xcode 6.2
Unity 4.6.3
LWFS osx 20150210
IndexOutOfRangeException: Array index is out of range.
at LWF.Format.Texture.SetFilename (LWF.Data data) [0x00000] in <filename unknown>:0
at LWF.Data..ctor (System.Byte[] bytes) [0x00000] in <filename unknown>:0
at LWF.UnityRenderer.ResourceCache.LoadLWFData (System.String filename, System.Func2 lwfDataLoader) [0x00000] in <filename unknown>:0 at LWFObject.Load (System.String path, System.String texturePrefix, System.String fontPrefix, Single zOffset, Single zRate, Int32 renderQueueOffset, UnityEngine.Camera renderCamera, UnityEngine.Camera inputCamera, Boolean autoUpdate, Boolean useAdditionalColor, System.Func
2 lwfDataCallback, System.Action1 lwfLoadCallback, System.Action
1 lwfDestroyCallback, System.Func2 lwfDataLoader, System.Func
2 textureLoader, System.Action`1 textureUnloader, System.String shaderName) [0x00000] in <filename unknown>:0
at TweenAlphaSprite.OnEnable () [0x00000] in <filename unknown>:0
at LWFPlayer.Start () [0x00000] in <filename unknown>:0
at Replacements.MSCompatUnicodeTable.get_IsReady () [0x00000] in <filename unknown>:0
Replacements.MSCompatUnicodeTable:get_IsReady()
(Filename: currently not available on il2cpp Line: 4294967295)
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。