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python,pygame上でpygame.draw.rect(SURFACE, (255,0,0),(10,20,100,50))で書いたのにpygame上で何も表示されない。

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-*- coding: utf-8 -*-
import pygame
from pygame.locals import *
import sys

SCREEN_SIZE = (640, 480)  # 画面サイズ

 Pygameを初期化

pygame.init()

 SCREEN_SIZEの画面を作成

SURFACE = pygame.display.set_mode(SCREEN_SIZE)

 タイトルバーの文字列をセット

pygame.display.set_caption(u"justwindow")

 ゲームループ

while True:
SURFACE.fill((255,255,255))   # 画面を青色で塗りつぶす
pygame.display.update()  # 画面を更新

 イベント処理

for event in pygame.event.get():
if event.type == QUIT:  # 終了イベント
sys.exit()

pygame.draw.rect(SURFACE, (255,0,0),(10,20,100,50))

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回答 2

+1

pygameは使ったことありませんがpygame.drawによると、処理ループは

  1. event.getによるユーザー入力処理
  2. .fill や .draw.??? などによる描画
  3. .display.flip()による描画更新

という流れのようです。
よって、以下のように 描画処理の後に画面更新を行う必要があると思われます。

SURFACE.fill((255,255,255))   # 画面を青色で塗りつぶす
pygame.draw.rect(SURFACE, (255,0,0),(10,20,100,50))
pygame.display.update()  # 画面を更新

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0

pygame.display.set_caption(u"justwindow")


の(u"justwindow")のuをなくしてみては?
何か理由があってつけているなら申し訳ありません。
少なくとも私はつけません。
あと、コードはMarkdown記法を使った方が回答者が見やすいですよ。

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