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unityのTexture Typeについて

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Androidアプリの開発でunityを使っています。以下の質問の答えを募集します。

僕は今、unityで2Dゲームを作っているのですが、背景の設定の仕方で躓いています。
参考にしているサイトには、背景に指定するオブジェクトのTexture Typeを「Texture」にしろという記述があったのですが、僕のunityには「Texture」というTexture Typeが存在しませんでした。

いろいろ他の方法も探してはみたのですが、背景を作るにはほとんどこの操作が必要でした。
パソコンの型によってこの選択肢のあるなしがあるのでしょうか?
僕の動作環境はWindowsで、Macではありません。どうすればこの操作をできるか教えていただきたいです。

参考にしたサイト:http://noranuk0.hatenablog.com/entry/2016/10/24/225249
unityのバージョン:2017 1.0f3
動作環境:Windows 10

回答よろしくお願いします。

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Unity 5.5 から Texture の Inspector の項目に変化が有ったみたい - 強火で進め
2017使ってないので分かりませんが、これが該当しますかね?

Unity 2017は新しい上に色々変更されているので(言って見れば「Unity 6」のようなものなので)、古いサイトだと違いがある場合があります。
「Unity 2017 Texture Type」のように検索するとリファレンスや最近の情報がヒットしやすいので次からお試しください。

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texture typeを sprite(2D and UI)に設定すれば2Dで使えるようになると思います。
あまり2Dはいじったことないので間違ってたらすみません

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