Unity 5.6.2f1でゲームを作っているのですが、C#にてボタンを押した時の処理を下記のように実装しました。
C#
1public void TapMasu(){ 2 Debug.Log("Check1"); 3 ユーザの操作を内部データに反映(); 4 画面描画①(); 5 アプリ側の処理();//やや重めの処理 6 Debug.Log("Check2"); 7 画面描画②(); 8}
やりたいことは画面描画①が画面に反映されてから
重めの処理が走って画面描画②が始まるようにしたいのですが、
実行してみると、少し時間が経ってから②の画面描画まで終わった状態が画面反映されます。
Consoleを見てみても、Debug.Log()で表示するCheck1,Check2が同じタイミングで表示されます。
C#の書き方かUnityの設定などによってメソッド内の処理を逐次実行する方法はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
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2017/07/23 06:54